voiceお客様の声

大阪府枚方市にて遺品整理・デジタル遺品整理をさせて頂いたお客様からのアンケートです。

エリア
利用プラン
大阪府枚方市にてデジタル遺品整理を実施した時にお客様からいただいたアンケートです。

見積もりの時から親切で対応がとてもよかったと思います。

私としても、突然の出来事でしたので、どうしていいか分からない状態だったので、色々相談に返答してもらい有難う御座います。

父親のスマートフォンとパソコンの中の確認が出来ないのは不安かと思い、色々調べていた時にマレリークさんのHPを見ました。

中の画像から動画、データをすべて出して頂けて本当に助かりました。社員さんの対応もすごくよかったです。

 

主な対策method

スマートフォンのロック解除
データの取り出し作業
ネットバンク等の確認作業
クレジットカードの利用履歴確認
画像の確認作業
    デジタル遺品整理
    作業期間
    7日
    通常遺品整理
    作業期間
    2日
    費用
    約24万円

担当者からのメッセージmessage

今回はマレリークのご利用有難う御座います。
今回は遺品整理と一緒にデジタル遺品整理をさせて頂きました。
スマートフォンの中の情報をそのままにしているとどうなるかはお客様もご承知でした。
マレリークにてデータを確認させて頂き、お客様もご納得の様子でした。
有難う御座いました。

area対応エリアについて

マレリークは関西は大阪府を中心に、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県に対応しています。関東は東京を中心に、千葉県、茨城県、栃木県、埼玉県、神奈川県、群馬県に対応しています。

関西エリア

大阪府は緊急対応しています。孤独死や遺品整理、特殊清掃等、緊急のお困りごとにサポートします。遺品整理の価格、対応面は満足度100%アップを目指しています。ご遺族の方のお役に立てますよう遺品整理マレリークは24時間体制でサポートいたします。

関東エリア

東京都は緊急対応しています。孤独死や遺品整理、特殊清掃等、緊急のお困りごとにサポートします。遺品整理の価格、対応面は満足度100%アップを目指しています。ご遺族の方のお役に立てますよう遺品整理マレリークは24時間体制でサポートいたします。

今すぐなら!

現場担当直通ダイヤルへお電話ください

080-5789-7510